久々(?)のアニメ投稿 ゴボさんはおいしくウナギをいただきました。 そして、キャットのお金はなくなっていきましたとさ. おしまい キャット:おい 面白いと思った人は☆と♡とコメントよろしく!! 低クオ いつもよりかわ真面目に作った。
爆発ないアニメ作ったの初めてかもw サムネってどう作ればいいかな...... ※音速だと見えないと思うのであえてボールを遅くし ています。 効果音:OtoLogic 打撃音、キャッチ音、スイング音 本当は音速の速さがよくわからなかったからだけど