「水星の魔女」に出てくるキャリバーンの シューティングゲームです! ①STARTをクリック ②矢印キーでキャリバーンを操作 ③スペースキーでビーム発射 ④何秒かするとエアリアルが出てくるので倒そう! ※スペースキーは連打するとゲームが重くなるため やめておきましょう
楽しんでいってね! ドット絵頑張ったから褒めてください(´・ω・`) リミックスはご自由に ???「俺は止まらねえからよぉ…キャリバーンも 止まるんじゃねえぞ…」 ガンダムってやっぱりビシバシ動くとかっこいいよね