《一言メモ》 イントロ初めて作った(下手くそ) 《何と表記したらよいのか...》 @ mariokenta 様 「1文字ずつしゃべる方法 改良版 Ver.1.6」 https://scratch.mit.edu/projects/504098355/ 《ABCDE1077さんの新アカ》 @ABCDE1007-100 《イントロBGM》 https://www.youtube.com/ 様からの 桜餅ルナ 様 「【可愛いフリーBGM】Press Enter!【8bit風】」 https://www.youtube.com/watch?v=pkRXe1n-oyw 《BGM》 https://www.youtube.com/ 様から さんうさぎ【BGM】 様 「【フリーBGM】恋夢コイコイ【かわいい】」 https://www.youtube.com/watch?v=wvYKwNyAHP8 〘他にもクレ表記してないのあったら教えてください‼〙