Aさんフォロワー300人おめでとう! もう300人…にわかぶももう抜かれちゃうね☆ ハチワレ君を描きました(にわかぶの絵柄が出過ぎて分かんないかもしれない(´∀`*)テヘ) あとアナログでごめんね…! これからも活動応援してるよぉぉぉ( ^Д^)y━・~~
久しぶりにケモ描いたので、絵柄が全く違います^^; ハチワレ君可愛い