@mymeloさんのイラコンに参加させていただきました!!(*´ω`*) ラみりちゃんのスカートキラキラで可愛いんですけど、私がいざ書いてみるとあまりキラキラじゃなくなってしまいました…(´°̥̥ω°̥̥`)でもできる限り頑張りました! 少し背景がなくて寂しいです…(今度時間があったら追加してみます!)