どうもー!藤宮 亜留こと「あるるん」です! 今日は...久しぶりの歌ってみたってことで 「可愛くてごめん」を出しました〜! 「カワボ」意識で頑張ったんだけど...大丈夫か...?^^; ちょっと...噛んでるとこあるけど... 気にしないでください...。 ---------- ⚠Attention⚠ 旗二回押し! -----------
音源 https://www.youtube.com/watch?v=AwW1lB4CYUU 御本家様:HoneyWorks様 https://www.youtube.com/watch?v=a3FgmTfvJhA サムネ すとぷりのころん様のサムネを 少しトレスさせて頂きました https://www.youtube.com/watch?v=l7mmeF-ljuA