※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い換えそう! 相手 (´・Д・)あなた スタート‼︎ (☝ ՞ਊ ՞)☝「俺テストの点数100点だけど君は30点なんだね〜w勉強してないのかな〜」 (´・Д・)「順位と点数見間違えてるよ」 (☝ ՞ਊ ՞)☝「俺、昨日3人から告白されたんだよね〜 あ、ごめ〜ん、君は告白されたことなかったねw」 (´・Д・)「あ、それみんなで遊んだ時決めた罰ゲーム」 (☝ ՞ਊ ՞)☝「俺の親は大企業の社長だぞ!あれ?君の親は社長でもなかったんだねw」 (´・Д・)「当たり前だろ総理大臣なんだから」 (☝ ՞ਊ ՞)☝「君、昨日誕生日だったのに誰も祝ってくれなかったよね〜wwwやっぱ友達居ないのか〜」 (´・Д・)「え?明日が誕生日だけど?」 (☝ ՞ਊ ՞)☝「俺フォロワー10000人になったんだぜ! 君は3年前からやってるのにまだ50人なんだねw俺とは 大違いだね〜www」 (´・Д・)「」 終わりです。