まいめろ様のイラコン参加です。ラみりさんを描かせていただきました。かわいいキャラデザだったので、楽しかったです(o^^o) 前回と同じく、厚塗りで塗ってみました。今回は手順をすこし変えています!前回よりちょっとすっきりしたかも。こっちのがまだましかなあ。 いちおうメイキングつき。需要なしですが。 そういえば、最近厚塗りやってなかったんですけど、線画描かなくていいし、ラフ適当でもいくらでも調整できるし、レイヤー少なくなるからデータ軽いし、重ねて馴染ませれるから質感出しやすいし。いいことしかないなぁーって改めて思いました。
髪飾りの位置逆になってるのは、こ、構図上の都合……ってことにしてください(( 「あ、暗くなってきちゃったね」 「さみしいけど、