タップで次へ。 #BGMと内容が合わない(( いや〜夏ですね…( 僕の地域暑いです!暑すぎます! もっと暑いところもあるんだろうけど! 湿度が!高い!!死ぬ!!!()() ということで自己紹介です(?) パア野郎はそのうち代理になって帰ってくるでしょ多分 カンペなどビリビリに破いてしまえ
BGM:@ORIHIKAZE 様