途中なのでいい案があったらコメントに書いてください 遊んでいれば分かります(多分) 一応ゲーム内に遊び方は書いてあるので大丈夫だと 思います。(書いてあったっけ??)
頑張ったW はたを押したら持ってるカード全部消えます。 やっぱりデュエマのゲームで戦うより実際に友達と 戦ったほうが楽しいよね!! よかったら♡と☆とフォローヨロしく