どうも、ののりきです! 私は、今日をもってscratchでの活動1周年を迎えます。 フォローしてくださった皆様、そして、オリキャラアニメやmemeのリミックスなどを見て♡と☆を押してくれた皆様、ありがとうございます! また、1周年記念としてOCイラコンを開催します! 参加条件は…私@nonorikiをフォローしてること、オリキャラアニメを1話でも見たことがあることです! 参加するときはコメントしてください。 専用スタジオへ招待します。 また、この作品をリミって出してください。 賞は、この5つです! 金賞、銀賞、銅賞、Very Good賞、Good賞 〆切は、9月15日です! 金賞を取れるように頑張ってください! 是非参加してみてください!
オリキャラアニメを見たことない人へ https://scratch.mit.edu/studios/32265712/