※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い換えそう! 相手 (´・Д・)あなた スタート‼︎ (☝ ՞ਊ ՞)☝「俺テストの点数100点だけど君は30点なんだね〜w勉強してないのかな〜」 (´・Д・)「俺理科のテストの点数100点だけど君は0点なんだね〜wカンニングでもしたのかな〜」 (☝ ՞ਊ ՞)☝「俺、昨日3人から告白されたんだよね〜 あ、ごめ〜ん、君は告白されたことなかったねw」 (´・Д・)「僕から告白して向こう側からも告白したかったって言うかんじになった事10回以上あるけど⭐︎」 (☝ ՞ਊ ՞)☝「俺の親は大企業の社長だぞ!あれ?君の親は社長でもなかったんだねw」 (´・Д・)「うん。でも俺のじいちゃん社長だから君の会社買収したよ⭐︎」 (☝ ՞ਊ ՞)☝「君、昨日誕生日だったのに誰も祝ってくれなかったよね〜wwwやっぱ友達居ないのか〜」 (´・Д・)「君、昨日誕生日だったのに誰もネットで祝ってくれなかったよね〜wwやっぱyoutubeやってないのかw」 (☝ ՞ਊ ՞)☝「俺フォロワー10000人になったんだぜ! 君は3年前からやってるのにまだ50人なんだねw俺とは 大違いだね〜www」 (´・Д・)「youtubeで7位取ってる俺とは大違いだねw」 終わりです。