今回からニュース配信も始めます 最低でも配信月の25日までに配信出来たらいいんですがねぇー フォローくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー バイバイ! バイバイ! は?なんなん? 僕の好みの偉人ベスト3は3位レオナルドダヴィンチ2位ナイチンゲール1位ここシャネルだよ 僕の好みの偉人ベスト3は3位レオナルドダヴィンチ2位ナイチンゲール1位ここシャネルだよ 何がしたいのかな?
何にもないよ ほらね?何にもなかったじゃんおつーWWWW 何かあるんだと思ってたでしょ ねーよ ここまで来た勇気は認める。だからフォローしろ は?何で意味なくない あなたあたまだいじょうぶ? SHOWがネーナ。コメントでここまで見たって言え。フォローしてやるぜ。