どんもー!藤宮 亜留こと「あるるん」です! 今日は...「強風オールバック」を歌いました! ずっと...なんか重くて音源がいれられぬまま公開に なってたので^^; 今日やっと音源が入れられたので作りました!! 所々変になってるのでご注意をw ーーーーーーーー 今度Tot Musicaあげまーす!! 今録音中...w
音源 https://www.youtube.com/watch?v=zF3UyADZJko 御本家様 https://www.youtube.com/watch?v=D6DVTLvOupE