最近書いた絵を全部のせました。とりあえず適当に書いた絵も載せています。絵を押すと次の得に行きますが、しっかりおさないと次の絵までいきません。 1.お祭り(≧∇≦)/ 2.かき氷 3.適当に書いた絵(イエイ(≧∇≦)/) 4.スタジオのやつ
最近お祭りがあったのでお祭りを書いたのと、暑いからかき氷食べたくて書いたのと、可愛いから適当に書いたのと、スタジオの背景のやつです。最近まともに絵を書いてないな〜と思っています。