誰か僕のはるか式立ち絵を作ってくれませんか…? 代理ちゃん左のです、顔の紙は抹殺しました( ざつです!ごめんね!!!! [絶対に再現してほしいとこ] ・目の色 ・髪の毛 [できれば再現してほしいとこ] ・パーカー、ズボン ・✖︎のピン ・足についてるナイフホルダー(左) [別にどうでもいいとこ] ・靴 ・右の靴下
目の書き方とかは全然変えなくて大丈夫です、 この目は僕が個人的に好きなやつなので!!!( 右の靴下は足の色塗り忘れて黒で塗っただけなので どうでもいいです、 むしろない方がいいと思う。 靴は適当にどうz( パーカーは依神紫苑から借りるといいかもです 一応自分でも作ってみます でも絶対下手なので誰か作って…((