※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返えそう! 相手(^-^) あなた(´・Д・) (^-^)「よっしゃ!俺今日占い大吉!お前は大凶だったよねw乙かれ〜」 (´・Д・)「知ってた?大凶のほうが大吉より少ないんだよ?1〜3個あったらすごくて0この場合もあるんだよ。この場合僕のほうが運がいいんじゃないの?はいそのままそっくりかえすぜおつかれー」 (^-^)「俺今日の算数のテスト100点だったぜ!お前は50点だったよなw」 (´・Д・)「あああれ先生の採点ミスでホントは1000点満点中1000点だったぜ。あれ?お前100点しか取れなかったの?低すぎww頭どれだけ悪いのww?」 (^-^)「やったぁ!バレンタインのチョコ3個ももらっちゃったぁ!君は0個なんだかわいそうにw」 (´・Д・)「まぁ下駄箱を見たらそうだよねww僕の場合直接もらうからwwモテる男ともてない男ってそこの差もあるのかもねww660個もらったわww君のちょうど220倍ww女子全員にもらったww」 (^-^)「俺の全財産50万円だぜ!お前は20万円しかないのかw俺のお金分けてもいいけどお前どうせろくなことに使わないからなあげないよw」 (´・Д・)「ああ財布のぶんはね。盗られないよう銀行に 1極あるのでww全世界買収できるんでww」 (^-^)「俺もうフォロワー1000人行ったけど君はまだ100人なんだねw草草草w俺の勝ちぃ〜!」 (´・Д・)「僕のフォロワー100万人だけどww漢字読めないのねww頭悪ww」 これで終わりです