_氷って綺麗だよね_ こんにちは!harunya0です! 今回は大会に出させていただくことになりました! まだまだ暑いので、涼しくなるような氷を使った画像加工をしてみました! まだまだの身ですがどうぞよろしくお願いします...!
氷の背景||https://publicdomainq.net/?s=%E6%B0%B7+%E8%83%8C%E6%99%AF チルノ||はるか式立ち絵 音源:Sunset / Natto やっとできたあ!!! 実はこれけっこう自信作!