ちょっとカオス(ヒアイが...カオス()) (擬人化は人の想像による 正解も不正解もない だって個人によって違うんだから by姉) 紫の子の横顔頑張った...そのせいで紫の子の制作時間は 二時間だ!!() 赤い子さ...自分じゃないですみたいな雰囲気出すの 大変だったZO???() (アイツ最後日本語に直すと「クソォォォォ」って言ってなかったか?) あと...桃色の子はただ単に待機するときの動きが 大変だったぞ...(カメラを見ているの怖い()) by姉()