今なぜかハマっています。 神曲なんでね、、? ハマっているといえば! 私はどるれくにハマっています。 どるれくは知っていますか? 今結構勢いのある(多分)フリーの新人歌い手さんたちです。世界観がしっかりしてて好きです。 調べてみてね!ンジャ! scatchで撮ったため雑音がすごいのと早いところが所々ありますが気にしないでくれる人、ありがとうございます。 君が好きなのに君に隠しているところが 君に知られたらどうしよう。 せめて笑わなきゃ。取柄がなくなっちゃうから。 笑わなきゃ。大切が壊れちゃうから。 君と見た虹。君は綺麗といったから私も思わなきゃ 「変な人」だ。嫌いになっちゃうかな。 ごめん、こんな私で。 諦めなきゃいけないのにまだ君のことが好きだ。 幸せになる。君が優しい。こんなにも夢だとわかっているのに、泣けてしまう。 だからここで終わらせる。 わたし ちゅうぶらりん。
曲(本家):いよわ様 off vocal音源:m.youtube.com/watch?v=d_uGYPxdoew&pp=ygUI44KF44GG44GP44KJ44KK44KTIOOCp-ODqeOCquOCsQ%3D%3D(らふどん様)(手打ちなので飛ばない可能性あり。) 歌詞 うるさく鳴いた 文字盤を見ていた きっときっと鏡越し 8時過ぎのにおい しらけた顔 変わってなくてよかった ピンクの植木鉢のぐちょぐちょした心の そばに大きく育ったもの 結ばれたつぼみが こんなにも愚かしい ああ化石になっちまうよ ああ取り繕っていたいな ちゃんと笑えなきゃね 大した取り柄もないから 空っぽが埋まらないこと 全部ばれてたらどうしよう ああ あなたの右どなり わたし きゅうくらりん 例えば今夜眠って 目覚めたときに 起きる理由が ひとつも見つからない 朝が来たら わたしはどうする? うるさく鳴いた 文字盤を見てた 一歩一歩あとずさり 「また明日ね」とぽつり 喜びより 安堵が先に来ちゃった 思い出 西日越し うつるこまかなヒビが こんなにも恐ろしい ああ あなたが知ってしまう ああ 取り繕っていたいな ちゃんと笑えなきゃね 大切が壊れちゃうから 幸せな明日を願うけど 底なしの孤独をどうしよう もう うめき声しか出ない わたし ぎゅうぐらりん ああ 虹がかかっている空 きれいと思いたくて 焦がれては逃げられないこと みんなにはくだらないこと もう どうしようもないの わたし きゅうくらりん そばにたぐりよせた末路 枯れ落ちたつぼみが こんなにも汚らわしくて いじらしい ああ 呪いになっちまうよ ああ 「あきらめた」って言わなくちゃ 頭の中でノイズが鳴りやまないから 空っぽが埋まらないこと 全部ばれてたらどうしよう ああ あの子の言うとおり 終わりなんだ ああ 幸せになっちまうよ ああ 失うのがつらいな 全部ムダになったら 愛した罰を受けるから ひどく優しいあなたの 胸で泣けたならどうしよう 最後 見たのはそんな夢 わたし ちゅうぶらりん