特に皆さんが見る必要はないと思いますが見てほしいです((ツンデレかよ 超高速にしてみたら、どうなると思う??(させました) (待つ速度を)0.5→0.2にしてみました☆
寂しいから口をパクパクパクパクパク、目をパチパチパチパチパチさせたZE★^ω^ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 頭のギア(なんか矢印)はオリジナルです♪アホゲソは、くrrrrrrrrrrるっとハート型になっております。あと後ろに小さなリボンのゲソがついています。前髪は3つに割れていて、左右の前髪は真ん中より少し長めです。あとは普通のロングの髪型したイカちゃんですくコ:彡服はドロップスウェット ポジです。目の色は、、、強いて言うなら青ですね!