もしこれをリミってくれるなら、コメントに描いてください。ていうか、いけないって、多分、いや絶対に言わないので、別に言わなくても自由にリミってください。 描いた人は、絶対に描いてね☆ 今度、私も描いてみよかな… リミってくれたら、めっっっっっちゃ嬉しいです。