※アカペラです。 <歌詞>(サビから!地声は!) 僕は(私は)いつか貴方の恋人になりたい あのね 今 恋に落ちている 恋に落ちている チョコより甘い 温度で溶ける
スプライトを押すと流れるよ!(3つとも!) へたくそでごめんね(-_-;) 許してちょ☆ <音> @shibori77様 ありがとうございます!