聞くだけ。「音楽」のブロックで日本の国歌「君が代」を作ってみました。リミックスしたければコメント欄に「リミックスします」と言ってください。言ったらリミックスしてもいいです。 無変更リミックスはしないでください。
背景の割に内容が少なすぎると思います。これからどんどん投稿していくつもりなのでよろしくお願いします! めちゃくちゃ古い作品です