\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
自分なりで『シナミク』書いてみました! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー これも「イカちゃんの代理ちゃん(?)」と同様に目を パチパチパチパチニコッ!っとさせました★寂しいからね!!シナモロール、最後に… 笑顔でよろしい〜!