猫派(スプライト1も含む)、ゴボ派、 あなたはどっち? まあ俺は猫派だけd(((((殴 8月の終わりくらいに最終結果発表します。 拡散よろしくね〜〜(圧) #Showdown#compete#vote#Cat#Gob
音楽 強風オールバック(気に入ってるから) https://www.youtube.com/watch?v=D6DVTLvOupE 猫派 @keito2023 @chippiron @potetosarada_niku @me-me-nyu-nyu- @souma2014 ゴボ派 @tunkcat