3D。uk-400様に申し訳ないほど低クオ...(´・ω・`) 旗を押す。それだけだ 手描きです タボワでこれを描くプログラム作って、録画して、ミスって、また書き直して、今度はちゃんとデバッグとって、成功して、webmからgifにするの失敗して、とっといたデバッグで別の方法やってやっとうまくいったと思ったらデータが大きすぎてscratchに入れようとしたらクラッシュして、動画編集ソフトで少し縮めて、やっと成功したが、完成品見てもそこまでクオ高くなくて萎えた。まぁ、ファイルに関する練習と思って...(´・ω・`)
@uk-400様。