ついに完成 2時間ぐらいかかった #ポケモン#ナンジャモ #アニポケ
「皆の者ー! 準備はいーいー?」 「あなたの目玉をエレキネット! 何者(なにもん)なんじゃ? ナンジャモです!」 「おはこんハロチャオー!」 「どんなもんじゃTVの時間だぞー」