タップで次 絶対にこれを読んでください 初めまして、私は当MOD制作の指揮を取っている WIDIA21と申します。 この募集はアニメでもありませんし AYSのコラボでもありません これは"ガチ"のMOD制作での人員募集第二弾となります 開発自体はscratchで行い いつかPC MODとして移植します 今回募集するのは主に ・イラストレーター ・コンポーサー(作曲者) となります 人員不足によるため今回募集をかけました ....ですが、ただでは採用するわけにいきません あなたの実力を見て、選考させていただきます リミックスして仕事を選んでください 期限 8月15日
少しでも背景とかキャラづくりに協力したい 曲自体は作ったことないのでわからないです