うるせぇのはやだというかたは音量を下げる事をおすすめします。決して音量が大きいというわけではないけれど、しつこくニャーニャーニャーニャー言います。お気をつけを (^q^)ヤア
今はやってないけど、やりたかったらここのコメントで教えて!そうしたら部屋作りますー 多分いつでもやってます^^気軽にどうぞ〜あと渡しができない絵チャのアプリ(?)がありますので、お気をつけを〜^^ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー だ れ か き ま す よ う に((