適当にサンズ描いたら ラストブレスの第二形態みたいになってた アンテ騒動があったから消したやつです。 これは創作だから大丈夫なはず... ホラーサンズはお蔵入り 画面回転とかまだできない...
みんなドット絵でかいていたから自分は ベクターで描いてみた 勝手に使っている人いたらもう許せんなぁ