またまた下へ来たね?(詳しくはないけど「絵チャしないかい??」より)
ネッ友がほしいのだ。(ネッ友がほしすぎて回ってしまったのだ。触られるとなくのだ☆^q^) あとここはなんか、、、雑談所?みたいなところでもあるのだ。雑談所だから 自由なのだ。(荒らしNO) まじでネッ友がほしいのだ。いつでも気軽に話しかけてほしいのだ。