ロイムのイラコン参加致しました!代理さんの方で...!期限ギリギリで本当に申し訳ない...!!代理さんが自分の好みすぎたのでマジでいつもより早く完成したし、苦手な塗りもめっちゃ楽しかったです!なかなか中性っぽく描けたのではと勝手に思ってます()あとスランプお許しを...!!素敵なイラコンありがとうございました! 結果発表楽しみに応援してます!(日本語不自由マン)
ロイムの垢↓ @roimu_jikkyousyaradu #art