やっぱ通知ないと悲しいんでね(((( ここにコメントしたらほぼ返信すると思います。 タメ口の人は本垢で関わりがある人とかですかね。 ちなみに「こん」は自分の中だとタメ口じゃないです
守れください↓ 雑談〇 企画〇 タメ〇 作品のアドバイス等〇 スク友要求△ コラボ要求△ フォロー要求✕ フォロバ要求✕ 宣伝✕ 荒らし・アンチ✕ 誹謗中傷✕