スライドにはこだわらず完全にロゴだけで勝負するアホです(?)スライド作るのめんどいし重くなる() ただでさえ重いのに うーん、まぁまぁいい出来マイベスト更新? ランキングには入りたいね hanakuriに勝ちたい! 僕は使いやすさをどのロゴでも意識しています
背景にある没colorも見てね 個人的にはそっちの方が好きだけど brandingのしやすさでこっちを選びました。 まぁ、マイベスト作品2連続で結構満足してる