旗押して観るのみ 制作途中 重いかも
自分のために作ってるw一応公開してみた 音は誰かから借りました だいぶ前に借りたので忘れてしまいました ごめんなさい おんりー 「ダンスホール」 いつだって大丈夫 この世界はダンスホール 君がいるから愛を知ることがまたできる 大好きを歌える 知らぬ間に誰かいる それに甘え過ぎてる どこかできっと僕のことを 恨んでる人がいる ため息を吐いて吸って吸って吐かれては 幸せを見逃しちゃうけど きっと結構ありがち 足元にあるもの いつだって大丈夫 この世界はダンスホール 君がいるから 愛を知ることがまたできる 今日もほら陽がのぼる 時代が周るダンスホール 悲しいことは尽きないけど 幸せを数えてみる 夢を追う君がいる でもたまに自信を無くして見える 誰かになんと言われようとも 君はそのままがいい メンタルも成長痛を起こすでしょう 「無理をせず自分らしくいて」 それができたら悩んでないよ まあ 明日こそ笑おう 結局は大丈夫 この世界はダンスホール 君の隣で愛を精一杯に探したい 今日もまた怒られる 気持ちの穴がポンっと増える 不器用だけど 笑ってもらえるように笑う いつだって大丈夫 この世界はダンスホール 楽しんだもんがちだ ダンスホール また陽が昇る 時代が周るダンスホール 足が疲れても おどる 結局は大丈夫 この世界はダンスホール あなたが主役のダンスホール You know?その笑顔が僕だけの太陽 君が笑えるためのダンスホール この愛を歌い続ける