見るだけです ネタ絵(?)です
1時間ぐらいで書きました 100%ベクターです 樹の絵を書きたくて書きました なにげにスクラッチで絵を描くの1〜2週間ぐらいぶりだと思います 追記 投稿してから13時間 鼻の位置を調整しました こういう絵は公式が描くような気がしましたが書きました