自爆。てか普通気づくよな。 前回 https://scratch.mit.edu/projects/869366598/ 次回 星とハート30で製作 これがプラフォ量産してた人のアニメだ...(?)絵(ANIMATION)苦手()
作画53なのはユルシテ... 星とハートお願いします!拡散、フォローも! 久しぶりのアニメだぁ(1ヵ月ぶり) 拡散してくれた人↓(10名) @aoido様 credit @DINOMAHTER tag #ALL #all #anime #animation #ANIME #ANIMATION #cat #CAT #GOBO #gobo