みみ、フォロワー500人おめでとう!! 記念として「ゆっくりなつみみかん」描いたぞ!! アイコンにするとか作品の立ち絵にするとか使い方は任せますよ〜(みみ以外の使用は認めませぬ) あと本当暇だから絵チャでもなんでも誘ってちょうだい もらうコメント多ければ多分私消えないので 絵はネタ全振りしてきたから気にいってくれると嬉しいな、本気絵とか見たかったら頑張りますよ また遊ぶ機会、待ってます。ほな( ̄^ ̄)ゞ