ハンギョをフォローすると... 俺は底辺スクラッチャー まじふ にんき。 フォロワー3人だ。どうすればいいんだ! ん?hanngyobonn_123? そして、ハンギョをフォローしたら 人生が変わったんだ! フォロバをしてくれる!優しいし話しかけやすいだとーーーーーー!絵がうまい!漫画も面白い!! しかも、スク友がたくさんいる! スク友のスク友は俺のスク友! やったあ!フォロワー1K突破! スク友100人だあ! @hanngyobonn_123今すぐフォロー! 予想です まあ話しかけやすいのは確かである 初対面であるのに突然うーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーん!とか言ってきたあるらとかいうやつにもやさしく接してくれたしな!
@hanngyobonn_123フォローしよう