| | | V 立ち止まるな 立ち止まるな もうちょっと もうちょっと <3 もっと! <3 ;D よかったね、できたね! こんにちは!私が言いたかったのは... こんにちは、そして良い昼も夜も過ごしてください!ということだけです。 <3