歌詞は 壊れていたのは、世界でしょうか? 間違っていたのは、世界でしょうか? 貴方には朝がやってこない だから、貴方の、おはよう、はもう聞けない です キーは 1…まあ高音 2…高音
remix自由 そちら側で音付けてくれると幸いです 画像はどうにかします(綺麗にみえるようにする&それっぽくする)