音とった時、声低くなっちゃった・・・(応援団の練習で声がかれて変になってる) ・音ずれ、雑音あり (この時親がいたから、本気で歌えてない…また更新したら知らせるね)
え、、どゆこと?音消えてるんだけど‼なんで? ちゃんとダウンロードして保存したはずなのに・・・