うちの子(仮)です...!! タコボーイにするかガールにするかを迷ってます...() フェスの富vs名声vs愛のやつで、一番それっぽいやつ(愛)のイラスト描いてみました~!!✨ 因みに主はなぜか好みが大体フウカと被っていましてw(1月から始めたんで最初らへんのフェスはわかんないんですけど....。) 毎回フウカに投票してます!!!(投票し間違えちゃったことはあります....2回......。) どことなく酔いどれ知らず感がある気が....w
スプラ3のタコちゃんです!! 1枚目:明るい系の色....?ですかね...!! 2枚目:ちょっと暗くなった感じ....ですかね!! 3枚目:「海の中」っていうフィルター使いました!! 「海の中」のフィルター好きなんです...!!! 4枚目:明るぅうううっ((( 5枚目:一気に暗くなっちゃいましたねw 6枚目:線画です!! 音...kirugakari4様です!!✨ 効果音、イラスト...主です...!!!