WSADキーで移動。 スペースキーで玉発射。 相手の玉に当たるとダメージを食らいます。 逆に自分の玉に相手が当たると相手がダメージを食らいます。 マウスポインターに向かって玉が発射されます。
めちゃくちゃむずいです! ちなみに僕もクリアしたことないです。 負けた時相手がちょっとうざいです。 クリアできたらコメントで教えてください。