ただ見る 3日かかった
スケッチブックというアプリで書きました 書いてほしいキャラがいれば言ってください‼ 細かすぎてちょい見にくいかもしれない... 画面拡大(スクラッチ内)と画面拡大(スクラッチ外) を合わ得て使えばよく見れるかもしれません