キャラ:ナノ 作戦:まず、一発の火力が高い武器を持っているplayerは避けて、マシンガンやゼンマイ式ライフルなどの連射系にマシンガンで無理をしない程度に挑みます。それで大体は勝てます。そのあとバンダナの回復も忘れずに。負けそうになったら機動力の高さを活かして逃げます。 囲まれたらどうしても死んでしまうので、できるだけマシンガンでタイマンをして、キルをとるように心がけました。そして、戦車の近く、中央、大砲の近くなどにいる敵は多いので、影からスナイパーで撃ち抜きます。位置がばれたら機動力で逃げます。 こうして25killを達成することができました。
最後はなんかたまにあるみんな消えていなくなっちゃっうやつがあって(netの問題?)それで歩き回ってたら急にみんな出てきて囲まれて死んでしまった形です。もったいない… 前Ironの1の10killだったので超覚醒しました。 まだまだ頑張りたいです。