赤矢印は左キー 黃矢印は右キー 青矢印は上キー 緑矢印は下キーです。 すごくむずいです。がんばってください!
がんばって作ったので,コメントに悪口だけは、書かないで下さい。 全く同じようにまねするのはやめて下さい。 おねがいします。