やっと編集終わったーー!! ヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧ あれ?僕よりもパート1を早く出して、 パート2を出すのがをそい人がいるぞー!! 誰だろうな〰?
次もできるだけ早めに出したいと思います そういえばこの時@13LihtさんとVCしてて、 自分(taiger0323)のお題を見てだろうなみたいな反応されました。 ネタがないからね仕方がないね