満員です!皆様のご入居ありがとうございます。 新しい棟が作られるまでお待ち下さい。 入居した人の号室には電気が点きます。 ドアの色・部屋の電気の色はカスタマイズできます。 (1Fのみ)消火器が欲しかったら言ってください。 ランダムで入居された部屋に列車が来ます。 自分の部屋に来てほしい車両があればコメントで。 どうぞご自由に会話したり宣伝したりしてください。
101.@k-233_PCsyokunin様 -E233系7000番台が来やすい 102.@pnzymdsub様 -札幌市営9000形が来やすい 103.@Rirazo様 -相鉄11000系が来やすい 201.@a-a-ajk様 -N700系が来やすい 202.@scratcer-00様 -E131系相模線が来やすい 203.@kaisokukyu-ko-様 -201系(大和路線)が来やすい 301.@E131NikkoLine-SIV様 -FV-E991系が来やすい 302.@densyadego様 -117系が来やすい 303.@285-2様 -京王5000系が来やすい 401.@chippu120505様 -大トロ30000系が来やすい 402.@frando-ru様 -E331系が来やすい 403.@20101234567890315様 -営団6000系が来やすい 上記の方々以外はコメント禁止!!!!(入居要望除く) 効果音:効果音ラボ ランダムで来る車両:駅旅ゆけむり研究室 アイコン:各入居者様